2020

わたしが思う2020年は、何故か希望に満ちたものだった。

コロナなんてなくて、オリンピックも開催されて、社会人になってもっと自由が増えて、友達や恋人と楽しい毎日を過ごす、、、はずだったなあ〜〜〜〜〜

コロナだし、オリンピックとかできるわけないし、どこにも行けないし、フラれるし、本当散々な2020年だった。永遠に忘れないよ(笑)

 

よくさ、すごく仲の良かった友達でも、大人になると疎遠になるって言うじゃん。それをすごく実感している。変わらないものなんてないのかもしれない。

今も昔も、仲良くしてきた友達は変わらずにいるし、これからも付き合っていきたいと思うんだけど、この一年でそういう自分だった自分が、いなくなりそう。

「なんだよアイツ!最近連絡くれないな!でも好きだから会う約束したいし連絡しちゃうぞ!」って思ってたのに

「ああ忙しいんだろうな、わたしとは連絡を取るまでもないか。わたしからいつも誘ってて予定立ててばかみたいだな。」と思うようになってしまった。前もそう思うときはあったけど、それは一本の線の上の一つの点でしかなかったのに、今はだんだん線になってきてる。昔からそうだった。そういう人間なのかも。最後に選ばれない人間。ああ、最近すぐにマイナス思考になる、本当こんな自分きらいで嫌になっちゃう。

だから2021年の目標は、2020年より良い1年だったって言って終わらせること。人生で1番辛いを更新し続けるのはもうやめたい。あともう二度と失恋したくない(笑)

 

2020/12/28のdraft を更新

切実すぎて笑った笑

久しぶりに開いたけど時々アクセスあるぽい。誰が見てるんだろ、わたしあなたと仲良くなれそうだよ。何人かこのブログ教えてる友達かなあ