2019-01-01から1年間の記事一覧

タイトルなし

こんにちは、2ヶ月ぶりの東京行きのバスの中です。値上がりしちまって悲しみしかありません。くっそ。 今日はLANYという人たちのライブに行きます、ソロ参戦です。歳を重ねるにつれてなのかなんなのか、ソロに強くなる自分。嫌いじゃないぞ! Zeppのダイバー…

タイトルなし

先週のこの時間もおんなじように苦しんでいた。明日1限なのに眠れない。 先週も水曜に遅番でバイト入って、22時40分くらいに帰宅して23時半くらいにお風呂でて、そっから目が冴えて携帯放置するも眠れなすぎて開くこのパターン。。。 来週1億年ぶりに会社説…

タイトルなし(荒んでいます)

湿気たっぷりのこの気候が2年ぶり、なかなか日本の夏は厳しい、まだ序盤。 明日1限なのに全然眠れずに苦しんでる。ついに携帯開いてしまったやないかい。 わたし金銭感覚がおかしいし、服が好きなので、欲しいと思ったらカード切る人間なのね。バイトわりと…

エモエモのエモ

23歳も残すところあと39分、BGMはアジカンのソラニンです。 あーわたし24歳になるのか、こっわ。 湯船に浸かりながら贅沢搾りのライチ味とかいう可愛いお酒を飲んでますが大号泣中、ウケる みんな色んな事情があって、言いたいことも、相手を思って飲み込ん…

4月2日の愚痴

エイプリフールに嘘つかなくなったし、嘘つかれなくなった。いつからかなあ(笑) 3月1日、就活解禁から1ヶ月。 どうですか皆の者。就活どうですか。わたしは完全に病んでいます(笑)(笑) まずエントリー数の少なさ。そして説明会行ったところの少なさ。そして…

タイトルは今日もなし。

2月です。しかも、7日。はやい! わけもなく電話したがり、名前は呼びたがり、会いたがりですわたしです。 いよいよ4月には復学が迫り、ついにあの就活というやつもする時がやってきた。が! わたしというやつは面倒なことは後回しにしがち。また今度にしが…

タイトルなし

おはようございます、 あけましておめでとうございます〜 もはや私のブログは東京にいる時更新されるのではないかと思う、東京にいます(笑) 休学中のわたしはお暇星人なので、週5バイトの8時間勤務生活から、急に平日三連休なんてものが手に入れば、 往復300…