2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キロク④

最寄りのバス停についたら まだ買って2ヶ月のAirpodsのボリュームを下げる 少し重い扉をぐっと押し開けて、 ゆっくり中に入る。 このとき多分目が泳いでる。 きょろきょろしたくないけど、 どこを見たらいいかわからない。 いつも同じような注文しかしないく…

そう夏だから。

月曜の15時、今日は外に出た。 えらいぞ、もうそれだけでえらい。 自己肯定力をあげていきたい、平成最後の夏~ 浴衣来てお祭り行きたいナ 冷やしキュウリと冷やしパイナップル食べたい お盆は毎年、親戚で海上花火大会に行くんだけど、 わたしはこの夏も集…

キロク③

今日、7月12日。 なんの日でしょーう カナダに来て1年経ちました。びびるね。 ああその前に1つ言わせて、、、 1番働きたかったコーヒーショップ落ちた!!!しんどい!!!なんの連絡もないけどまた新しいポスト上がってた!!!まじ泣いてる!!!すごく負…

みっつのおはなし

1.ひとつめ。 人生最大の目標の話。 これから歳を重ねて、お母さんになっても、おばあちゃんになっても。ずっとしたいこと。 人生最大の目標: シャレこいて生きる わたしが思う"お洒落"をすること。 好きな空間にいること。まあそれが1番大きいかな。空間を…