2017-01-01から1年間の記事一覧

キロク①

なんということでしょうか。 In Torontoしてから1ヶ月以上が(というよりそろそろ2ヶ月)余裕で過ぎて驚きを隠せない ちゃんと生きてる。外国で!生きてる!! って今日道を歩きながら1人でブツブツ言ってたから日本人チョットおかしいって思われてるかもし…

飛び出す

以下、本日までの記録ダイジェスト。 空港にはもともとチェックインより3時間以上前に着く予定だったのに、さらに早く到着。なんだか緊張してたみたいで食欲もなくて、とりあえず座る(笑)去年の夏、成田のアーバンリサーチで見つけたRADのようじろーに似た店…

はじまり、はじまり

気づけば4月、桜の季節。 あれからの2ヶ月間ぽけっとしていたら 4月も2日。 嘘だろ信じられない。 2月は苦しみ、3月は思いっきり遊んでやりました。4月、晴れて、休学生活です。 いやーーーー、実はも何もないけど 何も決まってない! 白紙だね。わたしクズ…

本日はお日柄も良く。

日差しがあたたかいを通り越して、暑いくらいの2月も8日。 本日、一歩踏み出してきた。 休学届け もらいにいった! 自分の意思で、自分の足で。 昨日の夜、明日必ずもらいにいくって決めてから、大学にたどり着いて2時間。 レポート出して、友達とくっちゃ…

ホンモノとは。

今週の水曜日のことでした。 スタバでスコーンを食べたのです。 今までスコーン食べたことなくて、シフォンケーキとかクッキーとか(あの丸くてでかいやつなホワイトチョコ派な)あとはパン食べてたんだけどね。 一緒に遊んだわたしの3つ上の先輩がおごってく…

フランス生まれの彼の名は

バイトを終えて23時半帰宅、ばっちり長風呂をしたのち、1時開始で死刑制度反対意見を書きなぐった。もう明日のテストについて考えるのはやめたよ。 今日は2017年最大の野望について書きます。 どん! エーピーシーだと思ってた。そんな時代もあった。 フラン…

勢い

寝る前恒例のネットサーフィンをしていたら とっても惹かれる文章を書く子を見つけた。 あまりにも惹かれるいい文章で、なんだか悔しくなって、嬉しくなって、私も書いてやる!はてなブログ?私も始める!! 今に至る。(笑) 気になる文章を書く彼はもう数ヶ…