2022-01-01から1年間の記事一覧

タイトルなし

2連休が終わる日の夜、特に次の日が早番だと、早々に布団に入る。寝れるわけじゃないけど布団には居たっていう事実が大事みたい(笑) 要するに起きられるか不安。 昨日は、あいさんに誘ってもらって高原に行ってきた。天気が良くて暑くなるとお父さんに聞いた…

タイトルなし

数えてみたら最後に3連休以上とったのが2月だったのでそろそろ限界に近い。まあ3連休取ったからと言って、また頑張ろう!とか思えるタイプのニンゲンではないけど、不意打ちに獲得した2連休ではなく、休むと決めて手にした3連休が欲しいというソレです。5月…

休みの日

今日はお腹の痛みで目が覚めてすっぽり被った布団の中でうずくまりながら、このまま動きたくないという気持ちに勝利し、一階まで降りて薬をのんだ。そんなことすら私ってばえらいと思う。外は雪で3月なのにと少し嫌になって天窓のカーテンを閉めてから布団に…

無題

最近お風呂あがりに喉が乾いて仕方なくて、牛乳をごくごく飲むのがマイブームなんだけど、今夜はどうしてもコーヒーが飲みたくて淹れてみたらしっかり目が冴えた。ザッツカフェイン。 もう2022年の最初の2ヶ月が終わろうとしてるなんて、時の流れどんどん早…