エモエモのエモ

23歳も残すところあと39分、BGMはアジカンソラニンです。

あーわたし24歳になるのか、こっわ。

 

湯船に浸かりながら贅沢搾りのライチ味とかいう可愛いお酒を飲んでますが大号泣中、ウケる🤣

みんな色んな事情があって、言いたいことも、相手を思って飲み込んで、グッとこらえて。

そのおかげでうまくいったり、そのせいでうまくいかなかったり色々だよね。わたしはうまくやれてんのかなあ。大きなため息ばっかり出ちゃうよ〜困る〜

 

てかやっとgw終わった。長すぎたよね。ほぼ関係なかったけど。(笑)

でも大学の友達と久しぶりに集まって、そう、それが平成最後の日てやつだったのね。なんか節目って、より過去を振り返るよね。(笑)エモエモのエモを口癖に、車内でずっとおしゃべりして、友達ほんと大事ぃいいってなりました。語彙力。

真面目な話もくだらない話もできて、みんなちゃんと自分の考えを持って大人になっていて、大人になったねなんて、まだ若いなー(笑)

 

あーやっと落ち着いてきた。さっきまでめっちゃ泣いてた!もういい歳なんだしやめたいよ泣くの!強がったり平気なふりしてるの伝わってないといい。ちょっとだけ会いたくなってくれてたらそれでいいんですけど!それすら高望みかも!もうー!いじわるなんだから!(笑)

 

わたし来年の今頃社会人たのひー!って言ってるといいな〜。人生の節目はいつもこうだから、多分今回もなんだかんだどうにかなる。だから大丈夫なんだけど、今は不安だよね。

てか正直、就活のことより今悩んでることがある!がはは!最近就活まじでやってない!それももちろんやべえって思ってる!やべえ!

 

 

昨日は酔っ払ったまま友達に電話して、やっぱり泣きながら寝ました。(笑) そして今東京行きのバスに乗ってますね。(笑) 就活じゃなくて、東京に行くの久しぶりだな〜会うの1ヶ月ぶりだなあ〜緊張してきたなあ〜

 

っていうのも早2週間前。

みんなあんだけ令和令和って騒いでたのに、また普通の日常に戻ったね。雨が降って、やんで、晴れて、少し蒸して、だんだん夏に近づいてきた。わたしは5月の緑がだいすき。

強くて、鮮やかで、美しくて、真っ直ぐ。

 

ああそういえば。週一の学校に今奇跡の6回中6回出席してるわたしですけど、A4で1枚のレポート提出余裕じゃんとかおもってたら、みんなびっっっっしり書いてあってすごい笑った🤣こりゃ減点ですわ🤣🤣でも卒業できればわたしゃそれでいいんや〜

今月ぜーーーんぜん就活してないから、やばいなっておもってるんだけど、やっぱやばいかな?みんなすごいなーって見てるばっかだよ。またふりだしに戻った気分。何やろうかな。

最近考えてることとか、次いつ会えるかなあとか、こんなデートがしたいなあとか、ほーんと脳内お花畑すぎて笑っちゃう。大学では同い年の子もいないし、超クールなお姉さんぶってるけど、(多分クールぶれてもないけど笑)わたしは中身がスッカスカだよ〜〜〜!中身ないやつが一番やだって彼が言ってたから、早く身の詰まった美味しいヤツになりたいです。。、

 

今日授業のレポート(完全にわたしと先生だけみたいな)書いてて、テーマ付き合うとはにしたら、流石に先生にノーコメントにされた(笑)

はあ早くメリハリをつけて生きないとな。あーねむい。

 

流石に書くことまとまんなすぎ。

早く宙ぶらりんやめたいなあ、

f:id:asita_asatte:20190523172854j:image

おわり。meg