タイトルなし(荒んでいます)

湿気たっぷりのこの気候が2年ぶり、なかなか日本の夏は厳しい、まだ序盤。

明日1限なのに全然眠れずに苦しんでる。ついに携帯開いてしまったやないかい。

 

わたし金銭感覚がおかしいし、服が好きなので、欲しいと思ったらカード切る人間なのね。バイトわりと入ってるのに貯金スカスカで毎月死にたくなる。今月も携帯料金払ったらもう死ぬ気がする。お金お金お金、、何故103万以上稼いではいけないのだあ、、、分かってる理由分かってるちゃんと調べた、、、

でもさ?もーちょい稼がせてくれてもよくない??いろいろあるやん??人間??な???

 

最近人生に迷いすぎて(最近どころかわたしは人生に迷ってしかねえな!)おでこのにきびが12個です。流石のわたしも引いた。土曜の夜何もなかったのに、日曜の朝起きたら12個。土曜に何があったしな?笑わせんな?(笑)

24歳にもなってふきでもので悩みたくねえんじゃよ〜何が大人ニキビじゃあ〜〜なみだぁ〜〜〜

 

明日は大大大好物のおきなわん料理を食べに行きまふー!!!ひゃっほー!!!

まじで冗談抜きで今いちばんこれが楽しみなの人生で。あと24時間以内に今人生でいちばん楽しみにしてることがくるの。最高じゃん??沖縄料理て何故こんなにうまい???まずな、もずくとかめかぶめちゃ好きなわけ、あーお腹空いた。、海ぶどううまい。タコライスうまい。ソーキそばうまい。ミミガーうまい。あぐーうまい。ゴーヤチャンプルうまい。ジーマミー豆腐うまい。ラフテーうまい。あ〜〜、沖縄料理うまい。あーーー楽しみいいいい😭😭😭

あとは食べても太らない体を手に入れたいそれだけです。

 

今年度始まってから特に、今日何してた?と聞かれることがストレス。うるせえなんもしてねえよの回答が半分以上を占めるから、うるせえなんですね?わかりますか?

授業週1しかないし、かといってバイトいれすぎても103万の壁だし、買い物行ったらお金使うし、友達みんな社会人だし、なに???泣きたいんだけど???????????

就活の闇にマックス囚われの身のわたし、、

全然就活できてねえんだから内定もなくてあたりめえなんだよ、ほっとけ!外野黙っとれ!

おみゃーのやばいはわたしのやばいと同じじゃないし、世間一般の普通を当てはめてこないでくださいお願いします。

ゴタゴタ言わんとやることだね。わたしが1番分かってるよぉ〜(弱っています。)

秋までに終わらせるんだから(白目)

 

おやすみなせえ。

おわり。meg