タイトルは今日もなし。

2月です。しかも、7日。はやい!

 

わけもなく電話したがり、名前は呼びたがり、会いたがりですわたしです。

 

いよいよ4月には復学が迫り、ついにあの就活というやつもする時がやってきた。が!

わたしというやつは面倒なことは後回しにしがち。また今度にしがち。明日が全然こないがち。つまり〜、出遅れを感じている〜。ずーん

 

やりたいことボヤボヤ見えてきただけで安心しがち、0が1になった後に進まなすぎる。

就活生ってみんなそんなもんなの?え?

自己分析しようとすればするほど、わたしやべえ奴かもしれんって思うけど、就活生ってみんなそんなもん??え???

 

まあでもミリ単位だと思うしスピードレベル亀だけど、進んでると思います、自己肯定型。

でもさでもさ、わかんないことばっかりでクルクルパーですね。TOEICもやっと受けようと思ったのに3月分の申し込みは終わってて本当わろた。わたしはアホか。

 

着飾ることは嫌いだけど、ありのままを認められたさが過ぎて、本当よくばりだなって思いました。やりたいことは分からないけど、こうありたい、こうしたいってことは多すぎて、本当ワガママだなって思ってます。

 

転職活動中のおにーさんに、今思ってることとか考えてることをぜーんぶ相談したら、わりと大人な回答と、肯定をくれた。人に話すってマジで大事だよね。アウトプットしてかないと、頭おかしくなっちゃう。明日ESの講座とりあえず予約してみたはいいけど、なんも知らんし準備してないから、やばいかもしれないよね、やばいよね、行きたくないもん(笑) どうしよう!っていうのがデフォすぎて、、、

 

友達に他己分析を頼んで回答してもらったのを読んでは涙ぐんでるので、本当人にだけは恵まれて生きてきたと思う。幸せかよわたしは。

とりあえずわたしがクソネガティブで、あがり症で、落ち込みやすいってことは本当に理解した。(笑)

 

あとはねー、最近バイト先でなんかミスしまくりで結構普通にすげえ凹んでる。これか。

はーーーーリセット!!!!!!!!

 

もっと!楽しく!キラキラと!生きていきたい!余裕な女に!なりたい!!!!!

東京に出て!働く女になる!かっこいい女性に!おれはなる!そして!行きつけのバーに行くの!そして!!高身長の塩顔男子と付き合うの!!!そして!!!好きな服着てうまいもん食べて、ガハハわたしが世界で一番幸せだぜって肩組んで帰る。そうこれがしたいのわたしは。急に未来が輝きだしたやんけ。

狭い世界で物事考えない。留学行く前にあれだけ思ってたことだった。危ねえ、忘れてた。

 

わたしはわたし。感性大事にする。でも周りとの関係性は崩さない。友達を大事にする。家族を大事にする。好きなものは好き。嫌いは嫌いでも否定はしない。まっすぐいる。曲がりなりに真っ直ぐいる。

 

見失わずにいたいね、いようね。

早く行きつけの店が欲しーーーー!!!

 

おわり。meg

f:id:asita_asatte:20190207021926j:image