はぴめり

ついに今年も、ハッピーメリークリスマスな時期がやってきましたね🎅🎄わたしはクリスマスが大好きです!本当に好きです!!空気がおいしいです!!!

装飾を見るだけで本当に心踊る、なんならクリスマスになりたい。意味わからん。

 

去年のクリスマス、憧れのニューヨークで過ごしましたことは本当に特別な思い出🗽

わたしねホームアローンが小さい頃から大好きでね、それからずっとニューヨークのクリスマス行ってみたいなあと思ってて、夢が叶ったのが去年なのでした。ケビンがママと会えたところ!!!

f:id:asita_asatte:20181224230323j:image

f:id:asita_asatte:20181224230138j:image

ロックフェラーセンター前のツリーはもちろんだけど、街中にツリーがあって、わたしにお気に入りはウォールストリートの近くのツリーだったなあ。はあ、わたしやっぱニューヨーク好きなのかもしんないわ(笑)なんかよくわからんけど、3回行ったもん(笑)

 

そんな大好きなクリスマス、今年は体調の悪さとの闘いです。。なんで!😡😡

先週から調子悪くて、鼻喉耳の3つがもう使い物になりません。しんどーーー

 

昨日はプレゼントをもらって、今年はそういうのと無縁だと思っていたので、なんか嬉しくて泣いちゃった(笑) そういう気遣いができるところ、そして何より、喜ぶかなって選んでくれたその時間が嬉しいです。うふふ、のろけた(笑)

 

クリスマスと言えば、まだ住宅に住んでた頃、うちにサンタが来たことがあります。未だにあれは誰だったのか、いや、あれはサンタか!(笑) 一緒に夕飯のすき焼きをたべたんだけど、ヒゲ持ち上げて食べててさ、(笑)

幼いわたしは、サンタってヒゲ持ち上げてご飯食べるんだ!!!って感動したよね(笑) 懐かしいな〜〜(笑)

 

クリスマスは本当に特別だなぁ、、

恋人と過ごすクリスマスにも憧れるけど、わたしは実家でむかーしのクリスマスソングが入ったテープを、暖炉の前で聴きながら、両親が年賀状作ってんのを横目に、ダラダラするのが好きです。いつか横に、わたしの彼をお招きしたいな。募集!(笑)

お招きといえばやっぱりこの季節に聴くスノースマイルですね!すき!中学の時好きだった人の歌です。(笑)

 

そいえば最近バンドマンと仲良くなったんだけど、わたしが通らなかったいろんなジャンルの音楽を教えてくれて。新しい音楽ってほんと、新しい世界に連れてってくれるよね。たのしい。

超すまし顔で、creepy nuts聴いてるわたしよ。ラップ面白い普通に感動する。(笑)(笑)

歌詞にされないように頑張るわたしなのです、、、(わりと本気🤣)

 

年の瀬ですね。

振り返らないで前向いてくんだ〜〜。

そんな前向きなわたしでした。おやぷみ。

 

 

おわり。meg

f:id:asita_asatte:20181224232339j:image