タイトルなし

こんにちは、2ヶ月ぶりの東京行きのバスの中です。値上がりしちまって悲しみしかありません。くっそ。

 

今日はLANYという人たちのライブに行きます、ソロ参戦です。歳を重ねるにつれてなのかなんなのか、ソロに強くなる自分。嫌いじゃないぞ!

Zeppダイバーシティの方でやるんだけどね、行くの2回目だけどもう3年?4年?ぶりなので分かんないしライブ嵐以外初心者なんで、結構かなりどきどきしてるでござる。なんか小さい荷物の荷物があんまり小さくない気がするし(笑)コインロッカー全部入れるべき?どうしよう??どうする??(笑)しかもバス遅延しすぎて余裕の為の余裕がなくなった(笑)

 

わたしがカナダにいた時に、耳を英語にしたくて洋楽をちょっとずつ聴き始めて、LANYもそのうちのひとつだったんだよね。だから今日はなんだかエモい夜になりそう。(笑) 帰り道泣かないようにしなきゃ(笑)

 

明日は泊めてもらう友達の都合もあって朝早くに家出るんだけど、そのまままっすぐ帰ろうか、それとも朝活していきたいところ行こうか迷いどころだがしかし、、、わたしの卒業をかけたレポートが一件。まだ手をつけない状態でわたしの帰りを待ってんだよなあ、、、(笑)

どぅっわー、どうするわたし???いや帰れよ金ないしな。

 

これ以外書くことがないです(笑)

日本の夏は蒸し暑くてアイスがおいしくて最高です。まじ暑いけど最高です。ビールもめちゃくちゃにうまいです。地元のど田舎も最高です。日本いいな。とかいいながら最近めっちゃ海外にいきたいです。今年の夏は海に行きたいくせに一個も予定がなく、それなのに何故か水着を買いました。届くのは2週間後とかなんで、夏が終わります、少なくとも海の季節は終わります。(笑) 冬に南半球行くからいいも〜ん!(笑)(笑)

 

夏バテとは無縁なわたしでした。

おわり。meg

f:id:asita_asatte:20190807181653j:image