タイトルなし

先週のこの時間もおんなじように苦しんでいた。明日1限なのに眠れない。

先週も水曜に遅番でバイト入って、22時40分くらいに帰宅して23時半くらいにお風呂でて、そっから目が冴えて携帯放置するも眠れなすぎて開くこのパターン。。。

 

来週1億年ぶりに会社説明会行くんですけど今から吐きそうなくらい不安です、いやだぁ、、

でも頑張るって決めたから頑張ります応援どうもありがとう!ありがとうよ!!

 

7月も10日過ぎたところで今月の目標を決めたんですね。占いでいう、恋愛・健康・金銭・仕事みたいな感じで(笑)

わたし今半端ねえ恋愛運低迷してるんで今月は諦め混じりの磨きにかけます、もはや8月の恋愛運のための7月だから。ということで、2年ぶりの健康診断でマイナス5キロほどを果たしたこの体重を56.5〜57.5に収めることです。おっぱい小さくならないでください。てか2年前でぶすぎるだろわろた。人間知らぬ間に痩せるものらしい。ほんとに特に何もしてないのに、帰国して9月10月11月くらいは本当でぶだったんだけど、年末くらいから?するするーってなんか痩せて体重計乗ったらマイナス5キロくらいしてた、嬉しさの極みでしたね。今年の夏はビキニ着るんだどん!24歳!

健康面は規則正しい生活です、既にできてませんが。

金銭面は節約です、アルバイトと大学の日は金を使いません。洋服は買いません。お弁当とマイボトルです。外食はしません、お母様のご飯をありがたく食べます。

仕事というか勉強というかは、就活です。頑張ります。前を見ます。(笑)別に就活失敗しても金を稼いで生きていかなきゃいけねえしな、わたし東京に出ていい女になるっていう目標があるんで、それだけ見て頑張ります。

それからこのグーダラをやめるために、今後平日の午前中何もない日は図書館に行きますことをここに誓います。そしてTOEICやります。卒論の本読みます。就活の書類書きます。毎週月曜の休館日をわたしのお休みの日とします。

とこんなことを考えてたらどんどん眠れなくなるんだよね、脳みそが超活発になっちゃう。

 

そんでもって明日は1限からしっかり授業を受けて、TOEICとバイトの検定の勉強して、髪の毛切る!!!!!今一番楽しみなこと美容院です!!!!!もっさりヘアーとおさらばじゃ!

 

以上、先週より前向きかつ、深夜なのでやる気に満ち溢れたわたしがお送りしました。尚、来週のわたしはまた荒んだ心かもしれないです。

 

ゆとり世代だしゆとりらしく生きるわ!

社会のせいになんかしないっつーーーの!

 

おわり。meg