東京行ってきた話

へへーん、忘れてたと思っただろ!

忘れてない!ちゃんと書くの!

(実は今日思い出したブログ最近書いてない)

 

本日も新宿から地元へ帰る高速バスの中からお届けしております。メグムでーす!

週末で東京に行ってました、というのもね

わたくし実はぁ、国民的アイドル?嵐のファンクラブ会員なんですねぇ、、

嵐のライブはまじで当たらないです(笑) わたしは番協とかエキストラは一切応募せずに、ライブ一本なので余計当たらないです(笑)

今回もぜってぇ〜〜あたんねぇ〜〜〜〜

と思ってこっそり応募したらなんと当たった。

から今回の東京出張だったわけでした。

 

ライブの感想ですか?

嵐のライブはまじで楽しいよ

わたし前回行ったのが四年前なんだけどね(笑)

それ故に、わたしは嵐のライブをオリンピックと呼んでいますが。

そのときは両親と行って、2人とも超楽しんでたよ(笑) 歌ね、ふつうにうまいよほんと。智くんだけと思ってない???みんな上手いよほんとこれ。演出も凝ってて、トークも面白いし、とにかく楽しいんだよ。

 

担当色ってのがあってね、昔は自分の好きなのはあなた!って気付いてもらうために、黄色の服を着ていったものでしたが、わたしも大人になったし!っていつも通り自分のスタンスでいったら、みんな私服って感じで、わたしの意思だったはずなのに、時代の流れなのかよく分かんなくなったなあ。

わたしが初めて彼らのライブに行ったのは10年前で、わたしがこんなに大きくなったんだから、そりゃおじさんになったわな!!(笑)

でも何十曲も歌って踊って喋って走って、だからこの人たちは好かれるんだなって理由が詰まりすぎてて、年取ったわたしは涙腺グズグズばばあでした。、

嵐は5人ともほんとーーーに全員すき!だけど、ご贔屓にさせて頂いてるのはニノなんですね。自担は貶しがちなわたしですが、もう格好よすぎて腰が抜けて途中へなへなした。。

なんやかんや彼が1番アイドルよ。。

今年の運使い切ったのではって感じの座席で、肉眼で相葉くんのキラキラの目が見えました、、、

そして彼らが同じ人間とは思えないけど(笑) おんなじようにみんな悩んで生きてんだってことが分かってまたなんか泣けた。(笑)

 

今回は幼馴染とライブに行ったんだけど、彼女との付き合いももうかれこれ15年。

ホットケーキ作って遊んでたわたしたちが、バーでお酒を飲んでてなんだか笑えた。友達はいつでも大事にしたいね。

 

 

友達の予約してくれたホステルに泊まったんだけど、すごくクールなところだった!おしゃれなやつ。

スタッフの人も普通に英語使えるし、かっけーってなりました。雰囲気とか空間がとてもよくて、すっきりなのに温かみが感じられて、デザインのちから偉大、、、!と思いました。

また自分の将来こんなことしたいのボヤボヤが大きくなった。

 

翌日はおひとひさま東京だったので、ぶらぶら。山梨では手に入らない化粧品を買って。いつもの本屋で買うより、何十倍もおしゃれに感じられる代官山蔦屋書店に出向き、そこでPOPEYEを購入、コーヒーショップに立ち寄って休憩兼あいぽんの充電と買ったばかりのPOPEYEタイム。インスタで見つけた古着屋さんを回って、お目当てのセットアップを手に入れて幸せいっぱいのわたしなのでした。

 

自分がすきだと思ったものや、いいと思ったものを共有できるのはとても、本当にうれしいことだと最近よく思います。

 

お気に入りのロングのベロアコート。

買ったばかりのジャーマントレーナー。

やっぱり冬のお洋服は特別だなあ、、。

 

 

今年ももう終わりだけど、最後まで自分のペースで。わたしはわたしと言い聞かせて。

 

おわり。meg

 

f:id:asita_asatte:20181211010149j:image

 

今月絶対あと一回更新するどん!!