タイトルなし

日本は雨ばかりですね、帰ってきてから1発目の高速がめちゃくちゃ怖かった。事故ることばかり考えて運転してました。こわ。

 

今〜〜、

東京に〜〜、

向かっています〜〜

 

高速バス、平日往復3000円、新宿行き

なんだお世話になったことか、今後とも宜しくお願いします。

 

ただ携帯の電池の減りが問題だよね〜

コンセント付いてないバス今日〜

でも使い続ける携帯命、現代人〜

 

帰国して3週間経ったけど、まだわたしが日本にいることを知らない人が沢山いて、

知っていても一時帰国だと思ってる人が沢山いて、

その後に今後のことを聞く人が沢山いて、

毎度同じことを説明するのが面倒だと思う反面、みんな気にかけてくれてありがたぁ〜〜っていう気持ちを忘れないようにしています。

 

さすがは田舎なので、人に会ってもやることご飯食べるしかなくて(笑) 肥える一方、マジ困る。

丸顔に磨きかかって、お丸顔。

おが(高校の友達)と写真撮ったら、向こう面長わたし丸顔、お互いの引き立ちようが半端なかった。

 

23歳になって5ヶ月くらい経って、なにが心配かというと結婚です。結婚したい!

あの彼氏が途絶えなかったお姉さますら、29で子供産んでギリギリ20代でしょ。わたしどうすんのよお〜〜

あと5年以内に子供、、産めるのか、、

それよか、おかあちゃんになれるのか、、

なれないよ!こんながきんちょで!

大学中は彼氏もできないと思うし(大学の立地のせいにできるうちはしとかせて)、そしたら社会出るの25でしょ、えーーー、無理じゃない?女性への負担の大きさよ!

(あんまり大きい声では言えないけど、書いちゃうけど、男性への不信感が半端なくて、早く信じたいから信じさせてくれよ、しんどい)

 

こないだ、久しぶりにサークルの子たちと飲んだんですけど、もう大人になりたいので馬鹿みたい飲むのはやめたいんです。涙

なぜ繰り返すのでしょうか。若いからですね。

記憶を失ったこともなく、自分で具合の悪さを回避する術も身につけているのですが。

 

ああそうだ、トーク力が相変わらずない

なんかわたしの所属してるサークル、顔が良くて話が面白いハイスペックな男性が沢山いるんです。すでに怖い。

タメなのに!四年いっしょなのに!常に、面白いことを言わなければという不安に駆られていて(笑) 面白くないのにもったいぶるのはつまらないって知ってるんだけど、いつもやってしまいますね。つまんないからいーよ、とか、えーなんで大丈夫ですわたしの話は。とか、やりますね。ええ。心を許した女の子の前では、滑っても滑っても笑わせにいかせるのに、、、

 

今日もお題がないまま、ツラツラと文字の羅列が続いてますね。だからトーク力ないんだよ!話すこと決めろ!簡潔に!まとめて!

 

 

普通にべらべら英語喋りたいんだけど

だれか友達になってください、お願い。

日本語でLINEするみたいに、英語でテキストできたらめちゃかっこよくない?

わたしそんな感じの理由で留学いきました。なめてるぅ〜〜、今もできなぃ〜〜い

 

 

今日は半年ぶりの美容院なんだけど、おしゃれそうなとこ予約するまでは余裕なのに、行ったら常に吐きそう。だから数時間後わたしは吐きそうになってると思う。

 

めっちゃ買い物したいけどお金ないから

今回も指くわえてみるだけになりそう。。

金の亡者になって、留学費全部ゼロにして、買いたいだけ買って、あと寄付したいです。

 

 

だれかわたしと就職活動の話もしてください。今まで逃げてきたので何も知らないだ。

 

本日もまとまりのない文章

最後までありがとうございました。

 

 

みんなでPOPEYE読んでシティなボーイとガール目指そうね、な秋が来るよ。たのしみ

 

おわり。meg