フランス生まれの彼の名は

 

バイトを終えて23時半帰宅、ばっちり長風呂をしたのち、1時開始で死刑制度反対意見を書きなぐった。もう明日のテストについて考えるのはやめたよ。

 

 

今日は2017年最大の野望について書きます。

 

どん!

f:id:asita_asatte:20170119022521j:image

エーピーシーだと思ってた。そんな時代もあった。

フランス生まれの彼の名はアーペーセー

発音は未だ何が正しいのかわからん。

自信もない。

 

ので、アペセで誤魔化す。

 

A.P.C.のブランド名は「生産と創造の工房(Atelier de Production et de Creation)」の略で、デザイナーの名前を服のデザインに結び付けたくない、ということが意図されている。

 

さっき初めて知った。

 

 

フレンチベーシックで、機能的なファッションがベースでありながら、ストリートを意識した、どこか反骨精神のある仕上がりが特徴。天然繊維をよく使用する。ブランドの名前にあるように、それはある種、脱個性的で、着る人を選ばないが、それが逆に着る人の個性を最大限引き出す。

 

 

 

 

カッコいいね、たまんないよ。

 

 

理由がはっきりわからなくても

惹かれるってイイよね。

 

 

そして2017年最大の野望ここで発表

 

アペセ女子になっちゃおうぜ

 

 

私もデニム育てるって決めた

 

で考えたわけだ。

(というよりずっと考えてあった)

 

 

  1. シンプルな女かつそれだけじゃない女
  2. 素材を生かせるポテンシャル
  3. 足の長さ
  4. そして足の細さ
  5. お金

 

 

問題は山積みだ。

最高。

ウキウキする。

 

 

 

師走の駆け足に遅れをとらないように。

 

 

冷えた空気で背すじをのばそ

 

 

 

おわり。megu